訪日客に人気の商品、国内消費者が再評価 : 「私も欲しい」が3割超、外国人購入でイメージ好転
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ホウニチキャク ニ ニンキ ノ ショウヒン 、 コクナイ ショウヒシャ ガ サイヒョウカ : 「 ワタクシ モ ホシイ 」 ガ 3ワリ チョウ 、 ガイコクジン コウニュウ デ イメージ コウテン
Search this article
Journal
-
- 日経消費インサイト / 日本経済新聞社産業地域研究所 編
-
日経消費インサイト / 日本経済新聞社産業地域研究所 編 (30), 14-21, 2015-09
東京 : 日本経済新聞社産業地域研究所
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1522262178396487424
-
- NII Article ID
- 40020591547
-
- NII Book ID
- AA12610412
-
- NDL BIB ID
- 026745840
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD1(経済--経済・経済事情)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles