満足度を高めてリピーター客を確保 顧客ニーズ見極め「独自の集客戦略」 : サービス 杉乃井ホテル グリーンランド
書誌事項
- タイトル別名
-
- マンゾクド オ タカメテ リピーターキャク オ カクホ コキャク ニーズ ミキワメ 「 ドクジ ノ シュウキャク センリャク 」 : サービス スギノイホテル グリーンランド
- 次代を切り開く「事業モデル」
- ジダイ オ キリヒラク 「 ジギョウ モデル 」
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 財界九州
-
財界九州 55 (7), 33-35, 2014-07
福岡 : 財界九州社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522262178405566336
-
- NII論文ID
- 40020133673
-
- NII書誌ID
- AN10557514
-
- NDL書誌ID
- 025604892
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD1(経済--経済・経済事情)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles