日本人の「ソーシャル感度」は高まりを見せるか : 社会の価値を高める「ソーシャル活動」が経済価値になる
書誌事項
- タイトル別名
-
- ニホンジン ノ 「 ソーシャル カンド 」 ワ タカマリ オ ミセル カ : シャカイ ノ カチ オ タカメル 「 ソーシャル カツドウ 」 ガ ケイザイ カチ ニ ナル
- 特集 ソーシャルメディアの本質
- トクシュウ ソーシャル メディア ノ ホンシツ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 人間会議
-
人間会議 26 18-25, 2012
東京 : 事業構想大学院大学出版部 ; [2001]-2020
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522262178407268864
-
- NII論文ID
- 40022237914
-
- NII書誌ID
- AA11654478
-
- NDL書誌ID
- 030422370
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZW1(一般誌--総合誌)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles