メディアのオリンピック--肥大化する商業五輪。IOC、テレビパワー、広告代理店の功罪とは
書誌事項
- タイトル別名
-
- メディア ノ オリンピック ヒダイカ スル ショウギョウ ゴリン IOC テレビパワー コウコク ダイリテン ノ コウザイ トワ
- 特集 オリンピックの記憶と幻想
- トクシュウ オリンピック ノ キオク ト ゲンソウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 現代スポーツ評論 = Contemporary sports critique
-
現代スポーツ評論 = Contemporary sports critique (10), 20-33, 2004-05
東京 : 創文企画
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522262178422069248
-
- NII論文ID
- 40006392135
-
- NII書誌ID
- AA11417086
-
- NDL書誌ID
- 7057346
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF21(教育--体育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles