ブランディング 家電、自動車だけじゃない! 衣食住 日本に進出する韓国ブランドの戦略

書誌事項

タイトル別名
  • ブランディング カデン 、 ジドウシャ ダケ ジャ ナイ! イショクジュウ ニホン ニ シンシュツ スル カンコク ブランド ノ センリャク
  • 巻頭特集 電機、エンタメ、コスメに食品。海外市場で成功のなぜ? 短期間でシェア獲得 韓国企業のマーケティング戦略
  • カントウ トクシュウ デンキ 、 エンタメ 、 コスメ ニ ショクヒン 。 カイガイ シジョウ デ セイコウ ノ ナゼ? タンキカン デ シェア カクトク カンコク キギョウ ノ マーケティング センリャク

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ