「企業魅力度モデル」から検証 企業が情報の中心ではない今 「人」を伴うストーリー広報が重要に
書誌事項
- タイトル別名
-
- 「 キギョウ ミリョクド モデル 」 カラ ケンショウ キギョウ ガ ジョウホウ ノ チュウシン デワ ナイ イマ 「 ヒト 」 オ トモナウ ストーリー コウホウ ガ ジュウヨウ ニ
- 通巻100号 3号連続企画(3)「物語」で強くなるコーポレートブランド ; あなたの会社の「ストーリー」を構築する方法
- ツウカン 100ゴウ 3ゴウ レンゾク キカク(3)「 モノガタリ 」 デ ツヨク ナル コーポレートブランド ; アナタ ノ カイシャ ノ 「 ストーリー 」 オ コウチク スル ホウホウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 広報会議
-
広報会議 (102), 28-31, 2017-07
東京 : 宣伝会議
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522262179688158848
-
- NII論文ID
- 40021232432
-
- NII書誌ID
- AA12370002
-
- NDL書誌ID
- 028310751
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles