「企業魅力度モデル」から検証 企業が情報の中心ではない今 「人」を伴うストーリー広報が重要に

書誌事項

タイトル別名
  • 「 キギョウ ミリョクド モデル 」 カラ ケンショウ キギョウ ガ ジョウホウ ノ チュウシン デワ ナイ イマ 「 ヒト 」 オ トモナウ ストーリー コウホウ ガ ジュウヨウ ニ
  • 通巻100号 3号連続企画(3)「物語」で強くなるコーポレートブランド ; あなたの会社の「ストーリー」を構築する方法
  • ツウカン 100ゴウ 3ゴウ レンゾク キカク(3)「 モノガタリ 」 デ ツヨク ナル コーポレートブランド ; アナタ ノ カイシャ ノ 「 ストーリー 」 オ コウチク スル ホウホウ

この論文をさがす

収録刊行物

  • 広報会議

    広報会議 (102), 28-31, 2017-07

    東京 : 宣伝会議

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ