子どもが「あきらめない」「できる」授業をめざして
書誌事項
- タイトル別名
-
- コドモ ガ アキラメナイ デキル ジュギョウ オ メザシテ
- 特集 特別支援--「なぜできないの」より「なぜできたか」を
- トクシュウ トクベツ シエン ナゼ デキナイ ノ ヨリ ナゼ デキタ カ オ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 月刊学校教育相談 / 学校教育相談研究所 編
-
月刊学校教育相談 / 学校教育相談研究所 編 25 (7), 18-22, 2011-06
東京 : ほんの森出版
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522262179708849536
-
- NII論文ID
- 40018785267
-
- NII書誌ID
- AN1015089X
-
- NDL書誌ID
- 11062091
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles