マス・カスタマイゼーションの四つの戦略
Bibliographic Information
- Other Title
-
- マス カスタマイゼーション ノ ヨッツ ノ センリャク
- 特集 顧客関係性のマーケティング戦略
- トクシュウ コキャク カンケイセイ ノ マーケティング センリャク
Search this article
Abstract
資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト
Journal
-
- Diamondハーバード・ビジネス = Diamond Harvard business
-
Diamondハーバード・ビジネス = Diamond Harvard business 22 (3), 26-37, 1997-05
東京 : ダイヤモンド社
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1522262179740082432
-
- NII Article ID
- 40004130213
-
- NII Book ID
- AA11394956
-
- ISSN
- 03854272
-
- NDL BIB ID
- 4178682
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles