オリエンタルランド会長(兼)CEO 加賀見俊夫--新事業は小規模なものになると思いますが、地域おこしにつながるエンターテイメントを心掛けて
Bibliographic Information
- Other Title
-
- オリエンタルランド カイチョウ ケン CEO カガミ トシオ シン ジギョウ ワ ショウキボ ナ モノ ニ ナル ト オモイマス ガ チイキオコシ ニ ツナガル エンターテイメント オ ココロガケテ
- 企業30年説をいかに克服するか? 東京ディズニーランドの教訓 会社設立50年、オリエンタルランド加賀見俊夫の「事業の成否を分ける『天・地・人』の法則」
- キギョウ 30ネンセツ オ イカニ コクフク スル カ トウキョウ ディズニーランド ノ キョウクン カイシャ セツリツ 50ネン オリエンタルランド カガミ トシオ ノ ジギョウ ノ セイヒ オ ワケル テン チ ジン ノ ホウソク
Search this article
Journal
-
- 財界
-
財界 58 (17), 22-25, 2010-08-24
東京 : 財界研究所
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1522262179776052224
-
- NII Article ID
- 40017208670
-
- NII Book ID
- AN00266209
-
- NDL BIB ID
- 10766063
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD1(経済--経済・経済事情)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- CiNii Articles