医薬品ニューロマーケティングの現在と将来(1)医師「理解」のマーケティング--セグメンテーションの再発見
書誌事項
- タイトル別名
-
- イヤクヒン ニューロマーケティング ノ ゲンザイ ト ショウライ 1 イシ リカイ ノ マーケティング セグメンテーション ノ サイハッケン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- ミクス = Medical information express : 医薬情報&マーケティング
-
ミクス = Medical information express : 医薬情報&マーケティング 35 (9), 38-40, 2007-08
東京 : ミクス
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522262179792060672
-
- NII論文ID
- 40015600975
-
- NII書誌ID
- AA11655346
-
- ISSN
- 13413864
-
- NDL書誌ID
- 8911101
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZS51(科学技術--薬学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles