デジタルはメーカーと消費者の関係をどう変えてきたか、マーケティング・リサーチはそれにどう向き合っていくべきか
Bibliographic Information
- Other Title
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- デジタル ワ メーカー ト ショウヒシャ ノ カンケイ オ ドウ カエテ キタ カ 、 マーケティング ・ リサーチ ワ ソレニ ドウ ムキアッテ イク ベキ カ
- 特集 マーケティング・リサーチを問い直す ; 個別領域編 リサーチスキル、リサーチサービスを考える
- トクシュウ マーケティング ・ リサーチ オ トイ ナオス ; コベツ リョウイキヘン リサーチスキル 、 リサーチサービス オ カンガエル
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Journal
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- Marketing researcher = マーケティング・リサーチャー
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Marketing researcher = マーケティング・リサーチャー (119), 28-33, 2012
東京 : 日本マーケティング・リサーチ協会
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1522262179793126528
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- NII Article ID
- 40019477299
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- NII Book ID
- AN10212589
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- ISSN
- 03865940
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- NDL BIB ID
- 024067125
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- Data Source
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- NDL
- CiNii Articles