営業店でのCS向上アイデア 名古屋銀行佐屋支店--ロビーマネージャーを常駐させ顧客への効率的な対応を実現
書誌事項
- タイトル別名
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- エイギョウテン デ ノ CS コウジョウ アイデア ナゴヤ ギンコウ サヤ シ
- 特集 CS活動を再点検する--活動の現状と向上のアイデア
- トクシュウ CS カツドウ オ サイ テンケンスル カツドウ ノ ゲンジョウ
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抄録
資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト
収録刊行物
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- 近代セールス
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近代セールス 42 (9), 42-43, 1997-05-01
東京 : 近代セールス社
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1522262179798009728
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- NII論文ID
- 40000783218
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- NII書誌ID
- AN00301944
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- NDL書誌ID
- 4178401
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD18(経済--金融)
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- データソース種別
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- NDL
- CiNii Articles