先行アジア市場への参入戦略 : インドネシアの食品市場を例に
書誌事項
- タイトル別名
-
- センコウ アジア シジョウ エ ノ サンニュウ センリャク : インドネシア ノ ショクヒン シジョウ オ レイ ニ
- 特集 躍動するアジア流通 : 中国・ベトナム・インドネシアを中心に
- トクシュウ ヤクドウ スル アジア リュウツウ : チュウゴク ・ ベトナム ・ インドネシア オ チュウシン ニ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 流通情報
-
流通情報 45 (3), 6-20, 2013
東京 : 流通経済研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522262179803037056
-
- NII論文ID
- 40019822391
-
- NII書誌ID
- AN00314141
-
- ISSN
- 03897672
-
- NDL書誌ID
- 024922185
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles