ソーシャルメディア時代における調査の価値とは
書誌事項
- タイトル別名
-
- ソーシャルメディア ジダイ ニ オケル チョウサ ノ カチ トワ
- 特集 ネット社会の深化と調査の新たな価値
- トクシュウ ネット シャカイ ノ シンカ ト チョウサ ノ アラタ ナ カチ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Marketing researcher = マーケティング・リサーチャー
-
Marketing researcher = マーケティング・リサーチャー (114), 38-45, 2011
東京 : 日本マーケティング・リサーチ協会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522262179805662336
-
- NII論文ID
- 40018772791
-
- NII書誌ID
- AN10212589
-
- ISSN
- 03865940
-
- NDL書誌ID
- 11057133
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles