シロエビのブランド化と取引方法
書誌事項
- タイトル別名
-
- シロエビ ノ ブランドカ ト トリヒキ ホウホウ
- 産地市場流通の新たな役割と戦略 : グローバル・情報化時代の産地流通のあり方を考える(上)平成26年度JFグループ役職員研修全国漁業協同組合学校販売コースセミナー
- サンチ シジョウ リュウツウ ノ アラタ ナ ヤクワリ ト センリャク : グローバル ・ ジョウホウカ ジダイ ノ サンチ リュウツウ ノ アリカタ オ カンガエル(ウエ)ヘイセイ 26ネンド JF グループ ヤクショクイン ケンシュウ ゼンコク ギョギョウ キョウドウ クミアイ ガッコウ ハンバイ コースセミナー
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 月刊漁業と漁協
-
月刊漁業と漁協 52 (11), 12-14, 2014-11
東京 : 漁業協同組合経営センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522262179812998656
-
- NII論文ID
- 40020256680
-
- NII書誌ID
- AA12031492
-
- ISSN
- 18814352
-
- NDL書誌ID
- 025896307
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZR26(科学技術--農林水産--水産)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles