商品陳列の基本と売り場環境づくり--お客の視点でとらえ、意図を持った陳列が効果を発揮する
書誌事項
- タイトル別名
-
- ショウヒン チンレツ ノ キホン ト ウリバ カンキョウズクリ オキャク ノ シテン デ トラエ イト オ モッタ チンレツ ガ コウカ オ ハッキスル
- 特集 流通マーケティング新潮流
- トクシュウ リュウツウ マーケティング シン チョウリュウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日経広告手帖
-
日経広告手帖 51 (17), 2-5, 2007
東京 : 日本経済新聞社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522262179830721024
-
- NII論文ID
- 40015749427
-
- NII書誌ID
- AN0013341X
-
- NDL書誌ID
- 9297368
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles