経営力を磨くISO(65)「顧客感動」を得られる企業に--ピラミッド
書誌事項
- タイトル別名
-
- ケイエイリョク オ ミガク ISO 65 コキャク カンドウ オ エラレル キギョウ ニ ピラミッド
この論文をさがす
収録刊行物
-
- JMAマネジメントレビュー = JMA management review
-
JMAマネジメントレビュー = JMA management review 16 (8), 64-67, 2010-08
東京 : 日本能率協会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522262179853717504
-
- NII論文ID
- 40017244609
-
- NII書誌ID
- AN10544206
-
- NDL書誌ID
- 10789133
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles