ショッパー・マーケティングとは何か--その概念と発展可能性
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ショッパー マーケティング トワ ナニ カ ソノ ガイネン ト ハッテン カノウセイ
- 特集 ショッパー・マーケティング
- トクシュウ ショッパー マーケティング
Search this article
Journal
-
- 流通情報
-
流通情報 42 (4), 6-12, 2010
東京 : 流通経済研究所
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1522262179882758528
-
- NII Article ID
- 40017409618
-
- NII Book ID
- AN00314141
-
- ISSN
- 03897672
-
- NDL BIB ID
- 10921667
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN