サンキュードラッグ平野健二社長の誌上流通戦略研究塾(PART3)宝の山として小売りの店頭が持つ価値をフルに活かした攻めのマーケティング実践録 : まさに「商品は売り方次第で売れ方が何倍も変わる」という実証事例で検証する"店頭効果"
書誌事項
- タイトル別名
-
- サンキュードラッグ ヘイヤ ケンジ シャチョウ ノ シジョウ リュウツウ センリャク ケンキュウジュク(PART3)タカラ ノ ヤマ ト シテ コウリ ノ テントウ ガ モツ カチ オ フル ニ イカシタ セメ ノ マーケティング ジッセンロク : マサニ 「 ショウヒン ワ ウリカタ シダイ デ ウレ カタ ガ ナンバイ モ カワル 」 ト イウ ジッショウ ジレイ デ ケンショウ スル"テントウ コウカ"
- 事例に基づく課題提起 特集 商品は売り方次第で売れ方は一変する! 小売の店頭は小売業だけではなくメーカー・卸にとっても攻めのマーケティングにおいて知恵とチャンスをもたらす未開拓の宝の山だ!
- ジレイ ニ モトズク カダイ テイキ トクシュウ ショウヒン ワ ウリカタ シダイ デ ウレ カタ ワ イッペン スル! コウリ ノ テントウ ワ コウリギョウ ダケ デワ ナク メーカー ・ オロシ ニ トッテモ セメ ノ マーケティング ニ オイテ チエ ト チャンス オ モタラス ミカイタク ノ タカラ ノ ヤマ ダ!
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Value creator = 価値創造者 : 2020
-
Value creator = 価値創造者 : 2020 (335), 62-67, 2013-04
東京 : Value creator社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522262179928295680
-
- NII論文ID
- 40019688173
-
- NII書誌ID
- AA12136333
-
- NDL書誌ID
- 024664362
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles