サンキュードラッグ平野健二社長の誌上流通戦略研究塾(PART3)宝の山として小売りの店頭が持つ価値をフルに活かした攻めのマーケティング実践録 : まさに「商品は売り方次第で売れ方が何倍も変わる」という実証事例で検証する"店頭効果"

書誌事項

タイトル別名
  • サンキュードラッグ ヘイヤ ケンジ シャチョウ ノ シジョウ リュウツウ センリャク ケンキュウジュク(PART3)タカラ ノ ヤマ ト シテ コウリ ノ テントウ ガ モツ カチ オ フル ニ イカシタ セメ ノ マーケティング ジッセンロク : マサニ 「 ショウヒン ワ ウリカタ シダイ デ ウレ カタ ガ ナンバイ モ カワル 」 ト イウ ジッショウ ジレイ デ ケンショウ スル"テントウ コウカ"
  • 事例に基づく課題提起 特集 商品は売り方次第で売れ方は一変する! 小売の店頭は小売業だけではなくメーカー・卸にとっても攻めのマーケティングにおいて知恵とチャンスをもたらす未開拓の宝の山だ!
  • ジレイ ニ モトズク カダイ テイキ トクシュウ ショウヒン ワ ウリカタ シダイ デ ウレ カタ ワ イッペン スル! コウリ ノ テントウ ワ コウリギョウ ダケ デワ ナク メーカー ・ オロシ ニ トッテモ セメ ノ マーケティング ニ オイテ チエ ト チャンス オ モタラス ミカイタク ノ タカラ ノ ヤマ ダ!

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