木のすべてを使うのは正しいみたいだが本当は違う。木に騙されないように、贅沢に木を使うことが大事なのです。それで、初めて木の心がわかる、通じ合える。 作品が、ぼくの手から離れた瞬間から、ぼくは自分の作品に難癖をつけている

書誌事項

タイトル別名
  • キ ノ スベテ オ ツカウ ノ ワ タダシイミタイ ダガ ホントウ ワ チガウ 。 キ ニ ダマサレナイ ヨウニ 、 ゼイタク ニ キ オ ツカウ コト ガ ダイジ ナノデス 。 ソレデ 、 ハジメテ キ ノ ココロ ガ ワカル 、 ツウジ アエル 。 サクヒン ガ 、 ボク ノ テ カラ ハナレタ シュンカン カラ 、 ボク ワ ジブン ノ サクヒン ニ ナンクセ オ ツケテ イル

この論文をさがす

収録刊行物

  • Talk talk

    Talk talk (68), 18-22, 2012-10

    東京 : 経心会

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ