木のすべてを使うのは正しいみたいだが本当は違う。木に騙されないように、贅沢に木を使うことが大事なのです。それで、初めて木の心がわかる、通じ合える。 作品が、ぼくの手から離れた瞬間から、ぼくは自分の作品に難癖をつけている
書誌事項
- タイトル別名
-
- キ ノ スベテ オ ツカウ ノ ワ タダシイミタイ ダガ ホントウ ワ チガウ 。 キ ニ ダマサレナイ ヨウニ 、 ゼイタク ニ キ オ ツカウ コト ガ ダイジ ナノデス 。 ソレデ 、 ハジメテ キ ノ ココロ ガ ワカル 、 ツウジ アエル 。 サクヒン ガ 、 ボク ノ テ カラ ハナレタ シュンカン カラ 、 ボク ワ ジブン ノ サクヒン ニ ナンクセ オ ツケテ イル
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Talk talk
-
Talk talk (68), 18-22, 2012-10
東京 : 経心会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522262180044468864
-
- NII論文ID
- 40019459101
-
- NII書誌ID
- AN1056397X
-
- ISSN
- 13409344
-
- NDL書誌ID
- 024031592
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZW2(一般誌--交友会誌その他)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles