特集 「カスタマー・エクスペリエンス」を聞く! コールセンター利用者意識調査2014 : 消費者1200人に聞く顧客体験 ハードル高い「推奨」へのプロセス : 通信販売、携帯電話回線事業者、保険会社、証券会社、お客様相談室
書誌事項
- タイトル別名
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- トクシュウ 「 カスタマー ・ エクスペリエンス 」 オ キク! コールセンター リヨウシャ イシキ チョウサ 2014 : ショウヒシャ 1200ニン ニ キク コキャク タイケン ハー ドルダカイ 「 スイショウ 」 エ ノ プロセス : ツウシン ハンバイ 、 ケイタイ デンワ カイセン ジギョウシャ 、 ホケン ガイシャ 、 ショウケン ガイシャ 、 オキャクサマ ソウダンシツ
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収録刊行物
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- Computer telephony = 月刊コンピューターテレフォニー : CRM実践、コンタクトセンター構築・運営のための専門誌
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Computer telephony = 月刊コンピューターテレフォニー : CRM実践、コンタクトセンター構築・運営のための専門誌 17 (7), 61-73, 2014-07
東京 : リックテレコム
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1522262180064395136
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- NII論文ID
- 40020133906
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- NII書誌ID
- AA12124221
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- ISSN
- 13453513
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- NDL書誌ID
- 025605152
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD18(経済--金融)
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- データソース種別
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- NDL
- CiNii Articles