特集 「カスタマー・エクスペリエンス」を聞く! コールセンター利用者意識調査2014 : 消費者1200人に聞く顧客体験 ハードル高い「推奨」へのプロセス : 通信販売、携帯電話回線事業者、保険会社、証券会社、お客様相談室

書誌事項

タイトル別名
  • トクシュウ 「 カスタマー ・ エクスペリエンス 」 オ キク! コールセンター リヨウシャ イシキ チョウサ 2014 : ショウヒシャ 1200ニン ニ キク コキャク タイケン ハー ドルダカイ 「 スイショウ 」 エ ノ プロセス : ツウシン ハンバイ 、 ケイタイ デンワ カイセン ジギョウシャ 、 ホケン ガイシャ 、 ショウケン ガイシャ 、 オキャクサマ ソウダンシツ

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