京都近鉄百貨店におけるTQC活動
書誌事項
- タイトル別名
-
- キョウト キンテツ ヒャッカテン ニ オケル TQC カツドウ
- サービス産業のTQC<特別企画>
- サービス サンギョウ ノ TQC トクベツ キカク
この論文をさがす
説明
資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト
収録刊行物
-
- 品質管理
-
品質管理 36 (9), p1258-1264, 1985-09
東京 : 日本科学技術連盟 ; 1950-2001
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522262180077360384
-
- NII論文ID
- 40003294129
-
- NII書誌ID
- AN00214103
-
- ISSN
- 00181951
-
- NDL書誌ID
- 3039741
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles