特集 オーラルケア市場 新カテゴリーの訴求や疾病との関わりへの対応で飛躍めざす--少子高齢化を見据えて「健康はまず口から」を着実にアピール
Bibliographic Information
- Other Title
-
- トクシュウ オーラルケア シジョウ シンカテゴリー ノ ソキュウ ヤ シッペイ トノ カカワリ エノ タイオウ デ ヒヤク メザス ショウシ コウレイカ オ ミスエテ ケンコウ ワ マズ クチ カラ オ チャクジツニ アピール
Search this article
Journal
-
- Beauty business = ビューティビジネス : マーケティング情報誌
-
Beauty business = ビューティビジネス : マーケティング情報誌 (128), 67-69, 2007-11
東京 : ビューティビジネス
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1522262180130422656
-
- NII Article ID
- 40015725939
-
- NII Book ID
- AA12382555
-
- NDL BIB ID
- 9277594
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZE17(社会・労働--家事・家政--一般誌)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles