各社を徹底取材! 業界別販売促進(vol.75)オンライン広告では届きにくい層にもアプローチ フリマアプリ/ファッションアプリのプロモーション
書誌事項
- タイトル別名
-
- カクシャ オ テッテイ シュザイ! ギョウカイ ベツ ハンバイ ソクシン(vol.75)オンライン コウコク デワ トドキ ニクイ ソウ ニ モ アプローチ フリマアプリ/ファッションアプリ ノ プロモーション
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Top promotions販促会議
-
Top promotions販促会議 (203), 95-103, 2015-03
東京 : 宣伝会議
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522262180141791744
-
- NII論文ID
- 40020343747
-
- NII書誌ID
- AA11396587
-
- NDL書誌ID
- 026069309
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles