住友信託銀行「テレフォンバンク」に見る新無人店舗戦略--窓口業務を電話1本で対応し顧客の利便性向上を図る
書誌事項
- タイトル別名
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- スミトモ シンタク ギンコウ テレフォンバンク ニ ミル シン ムジン テンポ
- 特集 信託銀行の新個人戦略--リテール強化の新たな展開を探る
- トクシュウ シンタク ギンコウ ノ シン コジン センリャク リテール キョウ
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抄録
資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト
収録刊行物
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- 近代セールス
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近代セールス 42 (10), 40-43, 1997-05-15
東京 : 近代セールス社
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1522262180165538560
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- NII論文ID
- 40000783261
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- NII書誌ID
- AN00301944
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- NDL書誌ID
- 4198326
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD18(経済--金融)
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- データソース種別
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- NDL
- CiNii Articles