特別寄稿 「デザインはブランド確立への近道」--デザイン政策ルネッサンス--競争力強化に向けた40の提言--戦略的デザイン活用研究会報告について
Bibliographic Information
- Other Title
-
- トクベツ キコウ デザイン ワ ブランド カクリツ エ ノ チカミチ デザイン セイサク ルネッサンス キョウソウリョク キョウカ ニ ムケタ40 ノ テイゲン センリャクテキ デザイン カツヨウ ケンキュウカイ ホウコク ニ ツイテ
Search this article
Journal
-
- 経済産業ジャーナル / 経済産業省大臣官房広報室, 経済産業調査会 編
-
経済産業ジャーナル / 経済産業省大臣官房広報室, 経済産業調査会 編 36 (8), 26-29, 2003-08
東京 : 経済産業調査会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1522262180167176576
-
- NII Article ID
- 40005900766
-
- NII Book ID
- AA11500372
-
- ISSN
- 13462172
-
- NDL BIB ID
- 6657465
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD1(経済--経済・経済事情)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- CiNii Articles