高校における量の学習と一貫カリキュラム
書誌事項
- タイトル別名
-
- コウコウ ニ オケル リョウ ノ ガクシュウ ト イッカン カリキュラム
- 教育課程改訂の方向と自主研究の成果-10-数学
- キョウイク カテイ カイテイ ノ ホウコウ ト ジシュ ケンキュウ ノ セイカ 10 スウガク
この論文をさがす
説明
資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > デジタル化資料 > 雑誌
収録刊行物
-
- 教育評論
-
教育評論 (213), 102-105, 1968-04
東京 : アドバンテージサーバー
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522262180236823296
-
- NII論文ID
- 40000721459
-
- NII書誌ID
- AN00058143
-
- ISSN
- 00235997
-
- NDL書誌ID
- 898193
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles