TMの道 従業員起点のターンアラウンド実現のポイント--現場の声を会社の声とする経営改革
Bibliographic Information
- Other Title
-
- TM ノ ミチ ジュウギョウイン キテン ノ ターンアラウンド ジツゲン ノ ポイント ゲンバ ノ コエ オ カイシャ ノ コエ ト スル ケイエイ カイカク
Search this article
Journal
-
- ターンアラウンドマネージャー : 経営支援実務の専門誌
-
ターンアラウンドマネージャー : 経営支援実務の専門誌 5 (11), 21-24, 2009-11
東京 : 銀行研修社
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1522262180250064896
-
- NII Article ID
- 40016857165
-
- NII Book ID
- AA12116212
-
- NDL BIB ID
- 10454073
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- CiNii Articles