CRM 顧客起点の商品開発がヒット商品を産みだす秘訣
書誌事項
- タイトル別名
-
- CRM コキャク キテン ノ ショウヒン カイハツ ガ ヒット ショウヒン オ ウミダス ヒケツ
- 特集 終わりなき"革命" 攻めるローソン
- トクシュウ オワリ ナキ カクメイ セメル ローソン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 経済界
-
経済界 45 (16), 32-34, 2010-08-24
東京 : 経済界
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522262180288852992
-
- NII論文ID
- 40017208155
-
- NII書誌ID
- AN00303189
-
- NDL書誌ID
- 10765880
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles