多面的に考え、判断・行動する力を養い、いじめを防ぐ : いじめの傍観者にしない、相手を思う授業
書誌事項
- タイトル別名
-
- タメンテキ ニ カンガエ 、 ハンダン ・ コウドウ スル チカラ オ ヤシナイ 、 イジメ オ フセグ : イジメ ノ ボウカンシャ ニ シナイ 、 アイテ オ オモウ ジュギョウ
- 特集 いじめ再考 ; いじめの周辺にいる子どもの心理
- トクシュウ イジメ サイコウ ; イジメ ノ シュウヘン ニ イル コドモ ノ シンリ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 児童心理 = Child study
-
児童心理 = Child study 72 (6), 558-562, 2018-05
東京 : 金子書房
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522262180307328128
-
- NII論文ID
- 40021514924
-
- NII書誌ID
- AN00106009
-
- ISSN
- 0385826X
-
- NDL書誌ID
- 028928477
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles