ユーザー主導で生み出す信頼感が企業ブランディングに貢献--魔法のiらんど
書誌事項
- タイトル別名
-
- ユーザー シュドウ デ ウミダス シンライカン ガ キギョウ ブランディング ニ コウケン マホウ ノ iランド
- 特集 最新WEBマーケティング
- トクシュウ サイシン WEB マーケティング
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 宣伝会議 : marketing & creativity
-
宣伝会議 : marketing & creativity (726), 86-89, 2007-10-01
東京 : 宣伝会議
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522262180333955328
-
- NII論文ID
- 40015595770
-
- NII書誌ID
- AN00378155
-
- NDL書誌ID
- 8919260
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles