技術マーケティング入門 変革期の設計者が身につけるスキルとノウハウ(第4回)製品開発力を強化させる組織・制度・仕組みの作り方
書誌事項
- タイトル別名
-
- ギジュツ マーケティング ニュウモン ヘンカクキ ノ セッケイシャ ガ ミ ニ ツケル スキル ト ノウハウ ダイ4カイ セイヒン カイハツリョク オ キョウカ サセル ソシキ セイド シクミ ノ ツクリカタ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 機械設計 = Machine design
-
機械設計 = Machine design 55 (4), 106-111, 2011-04
東京 : 日刊工業新聞社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522262180396116736
-
- NII論文ID
- 40018790676
-
- NII書誌ID
- AN0036554X
-
- ISSN
- 03871045
-
- NDL書誌ID
- 11078252
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZN11(科学技術--機械工学・工業)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles