医薬品営業マーケティングモデルの変革(第5回)顧客ロイヤルティのマネジメント(1)ネット・プロモーター・スコア(NPS)
書誌事項
- タイトル別名
-
- イヤクヒン エイギョウ マーケティングモデル ノ ヘンカク(ダイ5カイ)コキャク ロイヤルティ ノ マネジメント(1)ネット ・ プロモーター ・ スコア(NPS)
この論文をさがす
収録刊行物
-
- ミクス = Medical information express : 医薬情報&マーケティング
-
ミクス = Medical information express : 医薬情報&マーケティング 41 (2), 42-44, 2013-02
東京 : ミクス
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522262180432067840
-
- NII論文ID
- 40019578043
-
- NII書誌ID
- AA11655346
-
- ISSN
- 13413864
-
- NDL書誌ID
- 024264697
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZS51(科学技術--薬学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles