福島 ブランド化へ走る福島米。東日本地区でのキャンペーンに手応え
書誌事項
- タイトル別名
-
- フクシマ ブランドカ エ ハシル フクシママイ ヒガシニホン チク デ ノ キャンペーン ニ テゴタエ
- ワイド構成/産米特集
- ワイド コウセイ サンマイ トクシュウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 食糧ジャーナル
-
食糧ジャーナル 26 (3), 106-109, 2001-04
東京 : 食糧問題研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522262180448067328
-
- NII論文ID
- 40004584350
-
- NII書誌ID
- AN10188338
-
- NDL書誌ID
- 5762731
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD1(経済--経済・経済事情)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles