取材レポート マーケティング・エクセレンスを求めて(49)使い手の「欲しい」を実現するために--使い手に近づく自転車部品メーカーの創造力と実現力の構築
Bibliographic Information
- Other Title
-
- シュザイ レポート マーケティング エクセレンス オ モトメテ 49 ツカイテ ノ ホシイ オ ジツゲン スル タメニ ツカイテ ニ チカヅク ジテンシャ ブヒン メーカー ノ ソウゾウリョク ト ジツゲンリョク ノ コウチク
Search this article
Journal
-
- マーケティングジャーナル = Japan marketing journal
-
マーケティングジャーナル = Japan marketing journal 22 (4), 91-108, 2003
東京 : 日本マーケティング協会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1522262180448559360
-
- NII Article ID
- 40005789145
-
- NII Book ID
- AN10301678
-
- ISSN
- 03897265
-
- NDL BIB ID
- 6561758
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles