四つの目的 予約活動は店長&従業員教育の絶好の機会 地区上位を目指し収益の柱に成長させよう
書誌事項
- タイトル別名
-
- ヨッツ ノ モクテキ ヨヤク カツドウ ワ テンチョウ&ジュウギョウイン キョウイク ノ ゼッコウ ノ キカイ チク ジョウイ オ メザシ シュウエキ ノ ハシラ ニ セイチョウ サセヨウ
- 特集 人手不足対応、食品ロス削減、店頭販売抑制……etc. 2019年秋冬「予約商品」獲得法
- トクシュウ ヒトデ ブソク タイオウ 、 ショクヒン ロス サクゲン 、 テントウ ハンバイ ヨクセイ … … etc. 2019ネン シュウ フユ 「 ヨヤク ショウヒン 」 カクトクホウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- コンビニ
-
コンビニ 22 (9), 12-18, 2019-09
横浜 : アール・アイ・シー
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522262180472459392
-
- NII論文ID
- 40021974935
-
- NII書誌ID
- AA11410848
-
- NDL書誌ID
- 029902559
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles