brand strategy アルビオン「スキンコンディショナー」 店頭活動の継続により市場を代表するロングセラー商品に : 一段の飛躍を遂げた40周年を機にさらなる高みを目指す
書誌事項
- タイトル別名
-
- brand strategy アルビオン 「 スキンコンディショナー 」 テントウ カツドウ ノ ケイゾク ニ ヨリ シジョウ オ ダイヒョウ スル ロングセラー ショウヒン ニ : イチダン ノ ヒヤク オ トゲタ 40シュウネン オ キ ニ サ ラ ナル タカミ オ メザス
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Beauty business = ビューティビジネス : マーケティング情報誌
-
Beauty business = ビューティビジネス : マーケティング情報誌 (171), 56-59, 2015-01
東京 : ビューティビジネス
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522262180481251200
-
- NII論文ID
- 40020327673
-
- NII書誌ID
- AA12382555
-
- NDL書誌ID
- 026037535
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZE17(社会・労働--家事・家政--一般誌)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles