遊びを通して育まれる数量・図形の理解とその援助
書誌事項
- タイトル別名
-
- アソビ オ トオシテ ハグクマレル スウリョウ ・ ズケイ ノ リカイ ト ソノ エンジョ
- 特集 数量や図形、標識や文字などへの関心・感覚
- トクシュウ スウリョウ ヤ ズケイ 、 ヒョウシキ ヤ モジ ナド エ ノ カンシン ・ カンカク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 幼児教育じほう
-
幼児教育じほう 46 (7), 12-18, 2018-10
東京 : 全国国公立幼稚園・こども園長会事務局「時報部」
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522262180501545216
-
- NII論文ID
- 40021693618
-
- NII書誌ID
- AA12713404
-
- NDL書誌ID
- 029287563
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN