ルポルタージュ "感郷学習"で地域の再生を模索--小・中併設校の挑戦 京都市立小野郷小・中学校
書誌事項
- タイトル別名
-
- ルポルタージュ カンキョウ ガクシュウ デ チイキ ノ サイセイ オ モサク ショウ チュウ ヘイセツコウ ノ チョウセン キョウト シリツ オノザト ショウチュウガッコウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 悠 / ぎょうせい 編
-
悠 / ぎょうせい 編 18 (12), 66-69, 2001-12
東京 : ぎょうせい
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522262180515945984
-
- NII論文ID
- 40004513472
-
- NII書誌ID
- AN10074940
-
- ISSN
- 02897369
-
- NDL書誌ID
- 5977736
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles