マーケティング・エクセレンスを求めて(43)サントリーだからこその正解があった--三得利〓酒(上海)有限公司のエリア・マーケティング追求による海外ビール市場参入
書誌事項
- タイトル別名
-
- マーケティング エクセレンス オ モトメテ 43 サントリー ダカラ コ ソノ セイカイ ガ アッタ サントリーシュ シャンハイ ユウゲン コウシ ノ エリア マーケティング ツイキュウ ニ ヨル カイガイ ビール シジョウ サンニュウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- マーケティングジャーナル = Japan marketing journal
-
マーケティングジャーナル = Japan marketing journal 22 (1), 70-82, 2002
東京 : 日本マーケティング協会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522262180603812480
-
- NII論文ID
- 40005504732
-
- NII書誌ID
- AN10301678
-
- ISSN
- 03897265
-
- NDL書誌ID
- 6231478
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles