消費者マインドをデータと資料から読み解く 野村総研「生活者1万人アンケート調査」から これからは、高品質、信用力、020で勝負する

書誌事項

タイトル別名
  • ショウヒシャ マインド オ データ ト シリョウ カラ ヨミ トク ノムラ ソウケン 「 セイカツシャ 1マンニン アンケート チョウサ 」 カラ コレカラ ワ 、 コウヒンシツ 、 シンヨウリョク 、 020 デ ショウブ スル
  • 仏壇・仏具 仏壇特集 2013業界展望(第7回)仏壇はどこにへ向うのか(中編)「情報の信頼性」が仏壇購入の動機につながる
  • ブツダン ・ ブツグ ブツダン トクシュウ 2013ギョウカイ テンボウ(ダイ7カイ)ブツダン ワ ドコ ニ エ ムカウ ノ カ(チュウヘン)「 ジョウホウ ノ シンライセイ 」 ガ ブツダン コウニュウ ノ ドウキ ニ ツナガル

この論文をさがす

収録刊行物

  • 仏事

    仏事 40-43, 2013-07

    東京 : 鎌倉新書

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ