消費者マインドをデータと資料から読み解く 野村総研「生活者1万人アンケート調査」から これからは、高品質、信用力、020で勝負する
書誌事項
- タイトル別名
-
- ショウヒシャ マインド オ データ ト シリョウ カラ ヨミ トク ノムラ ソウケン 「 セイカツシャ 1マンニン アンケート チョウサ 」 カラ コレカラ ワ 、 コウヒンシツ 、 シンヨウリョク 、 020 デ ショウブ スル
- 仏壇・仏具 仏壇特集 2013業界展望(第7回)仏壇はどこにへ向うのか(中編)「情報の信頼性」が仏壇購入の動機につながる
- ブツダン ・ ブツグ ブツダン トクシュウ 2013ギョウカイ テンボウ(ダイ7カイ)ブツダン ワ ドコ ニ エ ムカウ ノ カ(チュウヘン)「 ジョウホウ ノ シンライセイ 」 ガ ブツダン コウニュウ ノ ドウキ ニ ツナガル
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 仏事
-
仏事 40-43, 2013-07
東京 : 鎌倉新書
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522262180616974720
-
- NII論文ID
- 40019684320
-
- NII書誌ID
- AA11544163
-
- NDL書誌ID
- 024655945
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZH7(哲学・宗教--宗教--仏教)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles