グループ広報研究(7)グループの存在感を高めるブランド戦略とインナーコミュニケーション : 三菱重工グループ
書誌事項
- タイトル別名
-
- グループ コウホウ ケンキュウ(7)グループ ノ ソンザイカン オ タカメル ブランド センリャク ト インナー コミュニケーション : ミツビシ ジュウコウ グループ
この論文をさがす
説明
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > その他
収録刊行物
-
- 経済広報
-
経済広報 37 (2), 10-12, 2015-02
東京 : 経済広報センター国内広報部
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522262180627253760
-
- NII論文ID
- 40020344164
-
- NII書誌ID
- AN10380379
-
- ISSN
- 09184600
-
- NDL書誌ID
- 026069980
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD1(経済--経済・経済事情)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles