オリビエ・サルモン(クラランス社長)--百貨店の特性やお客の属性に合わせカウンターへの誘引活動を強化する
Bibliographic Information
- Other Title
-
- オリビエ サルモン クラランス シャチョウ ヒャッカテン ノ トクセイ ヤ オキャク ノ ゾクセイ ニ アワセ カウンター エ ノ ユウイン カツドウ オ キョウカ スル
Search this article
Journal
-
- 国際商業 / 国際商業出版株式会社 [編]
-
国際商業 / 国際商業出版株式会社 [編] 44 (2), 128-131, 2011-02
東京 : 国際商業出版
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1522262180628999040
-
- NII Article ID
- 40017648935
-
- NII Book ID
- AN0026702X
-
- NDL BIB ID
- 10950021
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles