今、改めて考える「広告」の役割
Bibliographic Information
- Other Title
-
- イマ アラタメテ カンガエル コウコク ノ ヤクワリ
- 巻頭特集 消費を、経済を停滞させない。 変わる価値観と広告活動 ; これからの企業・コミュニケーションのあり方
- カントウ トクシュウ ショウヒ オ ケイザイ オ テイタイ サセナイ カワル カチカン ト コウコク カツドウ ; コレカラ ノ キギョウ コミュニケーション ノ アリカタ
Search this article
Journal
-
- 宣伝会議 : marketing & creativity
-
宣伝会議 : marketing & creativity (812), 46-49, 2011-05-01
東京 : 宣伝会議
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1522262180648657664
-
- NII Article ID
- 40018770647
-
- NII Book ID
- AN00378155
-
- NDL BIB ID
- 11050993
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles