景気を自ら創る企業の挑戦実例 同質競争からの脱却を図るサーティワンのリ・ブランディング&創客戦略 : 独自の差別的価値の開発への挑戦を経営トップが語る 渡辺裕明代表取締役社長が語る お客さまに「サーティワンのアイスクリームを食べに行きたい」と思ってもらえるような差別化力のあるビジネスを目指す
書誌事項
- タイトル別名
-
- ケイキ オ ミズカラ ツクル キギョウ ノ チョウセン ジツレイ ドウシツ キョウソウ カラ ノ ダッキャク オ ハカル サーティワン ノ リ ・ ブランディング&ソウキャク センリャク : ドクジ ノ サベツテキ カチ ノ カイハツ エ ノ チョウセン オ ケイエイ トップ ガ カタル ワタナベユウミンダイヒョウ トリシマリヤク シャチョウ ガ カタル オキャク サマ ニ 「 サーティワン ノ アイスクリーム オ タベ ニ ユキタイ 」 ト オモッテ モラエル ヨウナ サベツカリョク ノ アル ビジネス オ メザス
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Value creator = 価値創造者 : 2020
-
Value creator = 価値創造者 : 2020 (344), 50-52, 2014-02
東京 : Value creator社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522262180665805824
-
- NII論文ID
- 40020019251
-
- NII書誌ID
- AA12136333
-
- NDL書誌ID
- 025348925
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles