惣菜MDの大改革 ファミリーマート取締役専務執行役員 本多利範商品本部長(兼)物流・品質管理本部長が語る スーパーの内食需要に取って代わる3つの売場で訴求する「家庭の食卓」
書誌事項
- タイトル別名
-
- ソウザイ MD ノ ダイ カイカク ファミリーマート トリシマリヤク センム シッコウ ヤクイン ホンダ リハンショウヒン ホンブチョウ(ケン)ブツリュウ ・ ヒンシツ カンリ ホンブチョウ ガ カタル スーパー ノ ナイショク ジュヨウ ニ トッテカワル 3ツ ノ ウリバ デ ソキュウスル 「 カテイ ノ ショクタク 」
- 特集 今、注目の商品政策!
- トクシュウ イマ 、 チュウモク ノ ショウヒン セイサク!
この論文をさがす
収録刊行物
-
- コンビニ
-
コンビニ 19 (11), 14-19, 2016-11
横浜 : アール・アイ・シー
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522262180724802688
-
- NII論文ID
- 40020965264
-
- NII書誌ID
- AA11410848
-
- NDL書誌ID
- 027665674
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles