食感性モデルによる「おいしさ」と融合した包装容器のユニバーサルデザイン : 飲料製品のブランディングを促進する調和設計法
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ショッカンセイ モデル ニ ヨル 「 オイシサ 」 ト ユウゴウ シタ ホウソウ ヨウキ ノ ユニバーサルデザイン : インリョウ セイヒン ノ ブランディング オ ソクシン スル チョウワ セッケイホウ
- Universal Design of Package Assimilated with Palatability by Food-Kansei Model : Harmonized design method of beverage product
- 特集 ユニバーサルデザイン
- トクシュウ ユニバーサルデザイン
Search this article
Journal
-
- 包装技術
-
包装技術 51 (10), 846-851, 2013-10
東京 : 日本包装技術協会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1522262180733451776
-
- NII Article ID
- 40019827320
-
- NII Book ID
- AN00348802
-
- ISSN
- 0385728X
-
- NDL BIB ID
- 024931325
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZP17(科学技術--化学・化学工業--高分子化学・高分子化学工業--ゴム・プラスチックス)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles