流通生産性の上昇を目標とするマーチャンダイジング革新の方向性
書誌事項
- タイトル別名
-
- リュウツウ セイサンセイ ノ ジョウショウ オ モクヒョウ ト スル マーチャン ダイジング カクシン ノ ホウコウセイ
- 特集 マーチャンダイジング革新
- トクシュウ マーチャン ダイジング カクシン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 流通情報
-
流通情報 (457), 4-11, 2007-07
東京 : 流通経済研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522262180751554432
-
- NII論文ID
- 40015598647
-
- NII書誌ID
- AN00314141
-
- ISSN
- 03897672
-
- NDL書誌ID
- 8908774
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles