顧客体験ファーストで実現する富士通のデジタルマーケティングメソッド
Bibliographic Information
- Other Title
-
- コキャク タイケン ファースト デ ジツゲン スル フジツウ ノ デジタルマーケティングメソッド
- Fujitsu's Digital Marketing Method Realized with Customer Experience-Oriented Concept
- 特集 デジタルマーケティング ; 顧客体験価値の最大化
- トクシュウ デジタルマーケティング ; コキャク タイケン カチ ノ サイタイカ
Search this article
Description
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > その他
Journal
-
- Fujitsu : 技術情報誌
-
Fujitsu : 技術情報誌 70 (1), 18-24, 2019-01
川崎 : 富士通
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1522262180783419008
-
- NII Article ID
- 40021791442
-
- NII Book ID
- AN00307510
-
- ISSN
- 00162515
-
- NDL BIB ID
- 029480120
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZN33(科学技術--電気工学・電気機械工業--電子工学・電気通信)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles