ポジティブフィードバックによる人間関係づくり : 小学校の運動会における「伝え合う活動」の実践を通して
書誌事項
- タイトル別名
-
- ポジティブフィードバック ニ ヨル ニンゲン カンケイズクリ : ショウガッコウ ノ ウンドウカイ ニ オケル 「 ツタエ アウ カツドウ 」 ノ ジッセン オ トオシテ
- Fostering Personal Relationships by Positive Feedback : "Mutual Appreciation Activities" at an Athletics Day of Elementary School
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日本教育大学協会研究年報 / 日本教育大学協会年報編集委員会 編
-
日本教育大学協会研究年報 / 日本教育大学協会年報編集委員会 編 34 27-39, 2016
小金井 : 日本教育大学協会第二常置委員会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522262180792612096
-
- NII論文ID
- 40020806083
-
- NII書誌ID
- BA81157148
-
- ISSN
- 18817068
-
- NDL書誌ID
- 027257909
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles